SSブログ

久々の晴天! [雑記]

スポンサードリンク




やった!晴れた!久しぶりでテンション上がってます 朝の目覚めも超スッキリ!
楽しい嬉しい清々しい!
アホみたいなテンションで調子に乗りまして 
猫ちゃんを撫で回してたら怒られました (´Д`)ゴメンナサイィ・・・・
ホント猫ってツンデレを体現した生物ですよね・・・・ベッドの上ではあんなに素直なのに(意味深)
そのギャップがまたいいんですけどね

さて、綺麗な青空なので早速、潮にまみれた雨戸と窓を水で洗い流しました!
ビッショビショにしたので窓を開けると涼しい風が・・・・気持ちイイ!
お陰で日中涼しく過ごせました 台風来るまですごく蒸し暑かったですからね 最高です
打ち水という行為は知っておりましたがまさかここまで涼しくなるとは思いませんでした
でも水を撒くために汗は流したくないので、次はないでしょう(  ̄3 ̄) シンドイッス

こんな空を見てると川で泳ぎたくなります まだ水は真っ茶色でしょうけどね だめですね
暇な時間にゆっくりしていると昔を思い出します

毎日学校が終わったら川へ泳ぎにいったなぁ バケツいっぱいにテナガエビとって
それをおばあちゃんに揚げてもらって・・・・ 結構おいしいんですよ?サクサクになるんです、殻が
スナック感覚で食べられちゃいます 見た目はともかくですけど

こんなこと思い出してると
もういちどあんな生活ができたら・・・なんて思ってしまいますね でも子供に戻りたいとも思わないし・・・
微妙な感じですね まあ考えても仕方ないですし 明日どうするか考えてたほうが有意義ですね

「俺は今を生きてる」 なんて言葉が似合う人間になりたいもんです


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。